KEEP LEFT

スポンサーサイト


水害






今日、昼に目を覚ますと、天井のありとあらゆる場所から水が漏れてました。

幸い何もモノには被害がなかったのはよかったですけど、部屋中水浸し。

タオルやら、ゴミ箱で上から滴れてくる水を受け止めましたけど、一向に止まる気配なし。

その間、管理会社に電話し、2階に住んでるオーナーに連絡をとって上の部屋を空けてもらいました。上のやつが留守だったんで・・・。

原因は上の部屋のやつが水道水出しっぱなしで外出。
それも長時間。しかも排水口が塞がっていて、大量の水が床に流れ出していた。

そしてその水が壁などを伝って、家へ・・・。

いや~大変だったよ。
上記の写真はほんの一部ね。
他にも5箇所ぐらいから水が流れ落ちていました。

完全に流れ落ちてくる水が止まるまで3時間ぐらいかかりました。
その間ずーっと俺は溜まった水を捨てたり、水を吸ったタオルを絞ったり・・・。
しんどかったわ。

そして、最後に上の階のやつが帰ってきて、メッチャ謝ってきた。土下座までされたw

まぁ、許してやったけど・・・。

これでパソコンとか、重要書類などに被害が出てたら、どうなってたことやら・・・w




あー、ついてねーー!



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

« 準々決勝|Top|またです »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/276-e41b8870

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
