KEEP LEFT

スポンサーサイト


準々決勝

やってますね。ドイツ×アルゼンチン。
それほど熱狂的なサッカーファンではないんですが、アルゼンチンを応援しています。

今大会是非優勝して欲しいですね。

てか、
どうしてアルゼンチンなのかって言うと、遡ること8年前。
W杯フランス大会。

当時中学3年生だった頃、日本の初出場なんてまったく興味もなく、偶然にも日本×アルゼンチン戦をテレビで見ていました。

なかなか点が取れないアルゼンチンの選手はかなりイライラしていました。そのイライラした表情が怖くて怖くて・・・w

そして、オルテガが得点を取ったときの喜んだ顔が恐ろしくてたまりませんでした。たしかバティストゥータも得点した。

まぁ、とりあえず、アルゼンチン代表選手の人相の悪さと、あのガンガン攻めるサッカーの虜になりました。


今大会もかなり人相悪いやつらばっかり・・・w
リケルメ、テベス、クレツポ、サピオラ、ソリン。

この人相の悪さと、あの攻撃力。
こんなチームなかなかないですよ~

そしてそれをスタンドからノリノリで応援する薬中マラドーナ。
もうここまでくるとネタでしょ。

ベッケンバウアーとか名前かっこよすぎるし。

頑張れ!!
アルゼンチン!!!



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

« 作ったよ|Top|水害 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/277-d5de8102

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
