KEEP LEFT

スポンサーサイト


作ったよ

大学で料理サークルを作りました。
去年から活動をしていたんですが、就職活動が忙しくてだいぶ放置していたんですが、今日から活動再開しました!!

そんで今回は夏野菜カレーを作りました!!
カレーだけではつまんないから、ついでにナンも作りました!




焼きあがったナンです。




夏野菜カレーって謳ってますが、茄子、アスパラ、かぼちゃなどなどをぶち込みました。

果たしてこれやの野菜は夏野菜なのどうか・・・w


まぁ、煮込み過ぎて具が溶けました!!


20060701164907.jpg



そして出来上がり~


20060701165726.jpg



味の方は大成功!!
カレーとナンの相性ばっちり!
当たり前か・・・

カレーの方はかぼちゃとなすの味の殺し合いでした・・・
おいしかったけど。
今回牛乳や、はちみちなどを使わなかったから味に丸みがありませんでしたけど、満足のいく味になりました!!

次回は餃子を作る予定です!!



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

« 駆け出し|Top|準々決勝 »

コメント

次は行くよ~!!

うちの大学、学食にカレー専門店があって、お昼にナンだけを焼きにくる『ナン職人』がいたよ(笑)
カレーは辛すぎて食べられませんでした(゚∀゚)笑


ちなみにナスやカボチャ、アスパラなんかの野菜は、軽く素揚げしてから最後に入れると煮溶けないよー◎

夏野菜カレーいいですね♪ ナンもキレイに焼けてるし美味しそ~ヽ(´∇`)ノ つけて食べるのもいいね♪ 食べてみたいなァ… 次は餃子なのね。また作ったら見せてくださいね(≧Q≦)

は>
次は餃子だよ~!!

さとみ>
ナン職人って・・・w
あんなん素人でも出来るやん!!

つか、野菜は揚げるのね・・・
女子も数人おったんやけどね・・・誰も知らんかったw

shion>
はたして夏野菜だったのかどうかわからないですけど、カレーもナンもおいしかったですよ!
次も作ったらアップしますよ!

次回は確実にミヤモトチョイスなメニューやね。

ぶち>
名前は出しはあかんよ~
WEBは怖いからね!

今回のチョイスは2回生だよ~
みんな餃子好きよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/278-9b73d8e4

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
