KEEP LEFT



朝まで

朝まで生テレビやってますね。
相変わらずみなさんタフですね。

いつかはこの番組に出演して、田原総一郎や、著名な先生方と論戦を繰り広げてみたいですね。

「いつか自分もこの先生方のように・・・」
って生意気なことを言ってますけど。
結構マジですから。

あ、こんな番組俺が歳とったらもうないか~。

まぁ、なにせよ、そのためには一生懸命働き、勉強しないといけませんね。









んー、無理だなw






今から部屋の掃除します。
つか、机の上。

机の上にパソコンがあるせいで、一日中パソコンの前にいます・・・w
これマジ。

起きたら、即パソコンON→音楽ON→サイトのローテ。
パソコンやってなくてもパソコンの前にずーっと座ってます。

ネットやってるときはいいけど、それ以外はパソコンの前でボーっと座って音楽を聴いてるだけ。
なんもしてません。
本も開きません。
勉強もしません。(場所ないから)
あ、横目でテレビを眺めてるだけ。



これはもう完全に「習慣」になっています。

タバコもそう。習慣になっていました。朝起きたら「とりあえず一服」みたいな感じ。
「タバコが吸いたい」って感じではなく、もう完全に生活習慣病。

ある種の病気みたいなもんですよ。


まぁ、俺はその習慣を改善したからタバコをやめられた。

だからパソコンを机からどかして、部屋の片隅に持っていけば・・・


脱パソコン中心の生活習慣。


そうすれば・・・

「机が空く→本や教材が置ける→勉強する」ってサイクルができるかも!

って思っているので・・・


とりあえず、生テレビのおっさんたちを眺めながら部屋の掃除をします。


あ~なんか勉強するために机の上から毒物を取り除く中学生みたいなことをしてますねw




わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

« 一流|Top|比叡山 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/281-1dfcc021

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
