KEEP LEFT



天下一品

かなり放置しました。

だから投稿時間をずらしてます。あしからず。


こないだ、京都で有名なラーメン屋、天下一品に行ってきました。
もちろん総本店のほうです。

天下一品とは、関西ではかなり幅を利かせてる大手ラーメンチェーンです。

俺は京都に来て、近くにある天下一品、北野◎◎町点に行ったことがあるんですが、そこがあまりにも不味くて、天下一品=不味いという印象だったんです。4年間も。


まぁ、でも機会があったので、京都の北白川にある天下一品総本店に行ってきましたのです。


とりあえず、こんな感じ。
tennka.jpg


チャーハンセットね。
800円??だったかな?
ちょっと前のことだから忘れました。


味の方はですと、これがびっくり。
スープはこってりどろどろ。半端ないどろどろ。
コーンポタージュみたいな感触です。

しかもうまい。
にんにく入りはもう最高!
スープを全部飲み干せば、満腹間違いない!


味       :★★★★★
インパクト   :★★★★☆
サイドメニュー :★★★☆☆
満腹度     :★★★★★
値段      :★★★☆☆
再び行きたい度 :★★★★☆
サービス    :★★★☆☆


まぁ、今CMをうってるので観てみては??
食べる前なのにCMに出てるベッキーの顔のこってりさに満腹になりますよ。

あと、ベッキーと一緒に出演してる社長にも、なんか入った店がハズレ天一(不味い)に当ってしまったような、イラつきと、やりたい放題のチェーン店の店長が社長に反旗を翻したくなるような感覚を覚えますので。

是非。

http://www.tenkaippin.co.jp/yatai/aji_cm/ajigasane1.wmv
http://www.tenkaippin.co.jp/yatai/aji_cm/ajigasane2.wmv



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!


« 珍遊|Top|無言 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/285-c6d38e1d

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
