KEEP LEFT

スポンサーサイト


テスト期間

ただいまピンポイントでテスト期間です。
テストと言ったらもちろん勉強です。(しない人もいるけど)

テスト勉強と言っても、人それぞれの勉強方法はあると思います。
家で机に向かって勉強したり、学校や市の図書館で勉強したり、ファミレスやカフェに行って勉強したり、人それぞれです。

まぁ、俺の家ではまったく勉強できないから、図書館やファミレスなどに行って勉強します。

今大学のテスト期間ですから、よくファミレスでお世話になってます。
ドリンクバーのみで・・・。←こうゆう客単価が低い客は迷惑ですよね・・・。

まぁ、ドリンクバーと言っても、単品300円ぐらいします。(サンデーズサン)
ちょっと高いからもう一品頼んで、セット価格198円にようかどうかはいつも注文時に悩みます。

だって、飯の量は少ないし、値段高いし・・・。
だからいつもファミレスいく前にお腹を満腹していくんですけどね、どうしてもドリンクバー300円がね・・・。

だから、安くてドリンクバーがついていて、しかも満腹になれるファミレスはないかと、ずーっと思っていたんですが、見つけました。

しかもそれが去年からたまにテスト勉強しに行ってるジョイフル。
まさかジョイフルが安い、満腹、ドリンクバーの三大要求を満たしてくれているとは去年までは思っていもいませんでした。

とりあえず、これとり天定食ね。

joyful.jpg


ちなみにご飯大盛です。(大盛無料)
こんなボリューム、他のファミレスにありますか?Denny'sさん。

そしてこのボリュームでこの値段!!

joyful2.jpg


安い!!
とにかく安い!!

去年からちょくちょくジョイフルに行ってたんですが、こんなに優良企業だとは思いませんでした。

※参考:ジョイフルHP

まぁ、ジョイフルは優良ファミレスなんですが、俺が住んでるところからの遠い。
めちゃくちゃ遠い。

だからあんまりジョイフルに行く機会がなくて、この優良企業ぶりに気づかなかったんですが、連日のドリンクバーでの安価なコーヒーの飲みすぎで胃が大荒れしているので、今日はコーヒー一杯300円ぐらいする、24時間営業のハーバーカフェに行って来ます。(投稿時間いじってます)

あと、テスト二つ、頑張るぞーー!!



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!






« またです|Top|珍遊 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/287-e2636b85

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
