KEEP LEFT

スポンサーサイト


再び

20060727223227.jpg



高安のからあげが食べたくなったので、友達と4人で行ってきました!
いつもはバイクではるばる一乗寺まででかけるんですが、今日は友達の車で楽をさせてもらいました。

ありがとうぺーさん!

でも車って楽ですよね。
雨風の影響は受けないですし、エアコン、カーナビ完備だし、寝れるし、音楽聴けるし、テレビ観れるし・・・

話がずれました。

まぁ、たかやすの名物といったらからあげ定食!900円!!
安い!!
安すぎる!!

今日はそのからあげ定食のご飯大盛に挑戦しました。

20060727225305.jpg


多!!

むちゃくちゃ多い!!

てかものすごい量です。
ご飯がw

奥に見えるからあげのサイズがありえないですけど・・・
あのからあげは3個あるんですけど、1個食べたらもう満腹に。

でもちゃんと完食しました!
めっちゃお腹一杯になった。

つか、みなさんにも是非オススメしたいです。

高安のHP。

ここの店は俺の中で3番目においしいラーメン屋です。
ちなみに一番は新福菜館ね。(京都)


あ~お腹いっぱい。



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

« 買ってしまった|Top|またです »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/289-f7f24f34

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
