KEEP LEFT

スポンサーサイト


買ってしまった

20060728191145.jpg


前々から欲しかった、とても欲しかったマウンテンバイクを買っちゃいました!!!

まったく自転車の初心者の俺ですが、友達の言われるがままに、この自転車を買いました。店の人もオススメだった言ってたし。

こんな素人な俺ですけど、この自転車はすごい。
スピードがバンバン出る。
ギアは27段あるし・・・

今日は買った勢いで、鴨川の上流の方まで行って来ました。
天気はあんまりよくなかったけど、これから夏休みはこの自転車で京都中を旅行します!!

デジカメを持って京都のあちらこちらの写真を撮ってこのブログに掲載します!!

新しくカテゴリ作ったし。

あ~楽しみ!!



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!


« 買っちゃいました!!|Top|再び »

コメント

ええチャリ買ったね!
京都駅まで15分でいけるくらい乗りこなしてください。

くっすん>
高かったもん!
京都駅15分は普通に無理w
車に跳ねられる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/290-941d90a9

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
