KEEP LEFT

スポンサーサイト


買っちゃいました!!




とうとう購入しちゃいました。
ちょっと流れに乗り遅れましたけど、これからどんどんDSの世界を広げて行きたいと思います!!

つか、マリオカート、熱すぎる!!
だって、全世界のユーザーと対戦できるんやし!!
絶対ハマルの間違いなし!!

いや~これから、マリカやポケモンがあるから、新しく任天堂DSカテゴリ作っちゃったし!!

とりあえず、マリオカートの対戦友達募集!!



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!


« あまりにも天気がいい日だったので|Top|買ってしまった »

コメント

こんにちはー(*´∀`) DS買ったんですね♪ もちろんライト?
マリオカート…そういえば対戦できますね。私、マリオカートは持ってないけど面白いですか?(@'∇'@) 私も早く通信したいです(;´ω`)コネクタあるのになァ…ιι

shion>
もちろんライトですよ!!
マリオカート面白いですよ!今はみっちり修行をしています。まだ通信対戦で勝てるとは思えないので。
てか、なんでコネクタがあるのに通信してないんですか??インターネットつないでないとか!?

(⌒▽⌒)アハ! インターネットには繋いでるけど、回線が変なのか、間違ってるのか、繋がらないんです。(*ノ-;*)
簡単に出来るんですよね?・・・
(;´Д`A ```…ですよ;

shion>
インターネットつないでるは当たり前ですよね・・・じゃないとブログとか見れないしね・・・
てか、どうしてつながらないんでしょうね??説明書通りにやりました??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/291-b69c286a

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
