KEEP LEFT



あまりにも天気がいい日だったので

あまりにもいい天気だったので、こないだ買ったマウンテンバイク(過去の記事参照:買ってしまった)でさっそくぶら~り旅に出かけてきました。


出発時間が遅かったから、近くを散策することに!
そんでぶら~りっと寄ったところは・・・

DSC00699.jpg


いきなりですが、ここはどこでしょう??
正解は続きで!

その前に、



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!
正解は・・・

DSC00698.jpg


仁和寺でした~!!

DSC00697.jpg


こわーw

DSC00682.jpg


境内ひれーー


DSC00683.jpg


参拝料500円払って、寝殿へ。


DSC00684.jpg


庭。
ボーっと15分ぐらい座ってました。


DSC00685.jpg


池あるやんw


DSC00686.jpg


滝だよ~。見えずらいけど、奥に細々と滝が流れてるよ~

DSC00687.jpg


五重塔が見える。

DSC00688.jpg


通路。

DSC00689.jpg


遼廓亭。

DSC00690.jpg


とりあえず、外へ。仁和寺の案内地図。ひれーー


DSC00691.jpg


中門から、二王門のショット。


DSC00692.jpg


・・・

DSC00693.jpg


金堂!!

DSC00694.jpg


不動明王。

DSC00696.jpg


近づいてる・・・


DSC00695.jpg


五重塔。


そして西門を出ると・・・


DSC00700.jpg


八十八ヶ所巡りは・・・きつい。
山登りですか。

仁和寺とは関係ないけど、帰り道に寄り道をしました。

DSC00701.jpg


めっちゃきつい坂を登った。
マウンテンバイク乗ってるのに、歩いて坂を登った・・・。
体力不足w


まぁ、こんな感じで今日のぶら~り旅を終えました。
汗だくになりました。

終わりw



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

web拍手 by FC2

« 夏休み|Top|買っちゃいました!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/292-63f04f50

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
