KEEP LEFT

スポンサーサイト


夏休み




今日テストが終わりました。
いわゆる夏休みに入りました。
一発目から飲み会+ボーリングでした。

てか今思えば、もう夏休みってもうこれで最後なんですよね・・・。
4回生だし、来年からは社会人。

昔から、夏休みと言ったらすることがなくて、暇でした。家族で旅行するわけでもないし、友達とも会えない。

淋しがりやの俺としては、結構夏休みがつらかった。
高校までの夏休みは短いから、いいけど、大学の夏休みは丸々2ヶ月あるし、もうどうしようもなかった。

でも今思うと、今回が最後の夏休み。
もう二度と学生の夏休みは味わえない。

ちょっぴりおセンチな気分になっちゃうよね。

でもね、今年の夏休みは地元にも帰らないし、旅行もしないし、遊ぶ予定もほとんどないし、

てか、週5でバイト・・・
これが学生最後の夏休み・・・

今日から一日一日の生活をしっかり組み立てて行こう!!


わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!



« 8月だぁ|Top|あまりにも天気がいい日だったので »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/293-1f1ead61

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
