KEEP LEFT

スポンサーサイト


8月だぁ




デカビタファンにはたまらん!!


今日友達にメールを送ろうと思ったら、

送信できません。

宛先を確認してください(451)


ドコモね。

つか、メアド変えたなら教えろよ。
俺には用がないって事としか思えん。

俺の中でメールアドレスが変わっている(教えてもらってない)=縁の切れ目、です。

だってこのご時世はもうメールの時代。
友人との交流とかもメールが当たり前だと思う。電話は+α
そんな時代に相手のメールができんかったらもう「連絡とらないで」か「連絡とる必要なし」ってことになりませんかね??

ちゃんとメアド変更したら、電話帳に入ってるやつにちゃんとメアド変更の連絡しろよな。
めんどくさいのはわかるけど、人間付き合いのマナーじゃないかね??

俺はそう思う。



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!


« ワープ|Top|夏休み »

コメント

私もデカビタ好きですw デカボンベなんて
あるんですね!w 名前が面白い!
見つけたら飲んでみたいな~♪

メール送ってメルアドが変わってたらちょっとショックです。相手がそのようなことするのならこちらもそのように・・・ってカンジになります。ヽ(`⌒´)ノもうしらん!ってね。 

shion>
デカビタおいしいですよね!!
デカボンベは数量限定らしいですよ!!
お早めにw

結構ショックでした~;;
でももうしょうがないですからね~

えっとね…俺もそう思う!
縁の切れ目だこのヤロウ!!

みやした>
そうだよね~
縁切れやわー。
てか、正確に言うと、切られたんだけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/294-b83cb0a5

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
