KEEP LEFT

スポンサーサイト


ワープ

不信のときの石黒賢並みの精神力が欲しいもんです。
愛人との子ども+正妻との子を持つなんて、なんて器がデカイやつなんでしょう。


本題に入りますが、昨日8月2日、俺はワープをしました。
ワープと言っても、タイムマシンで未来に行くってことではないですけど。

まぁ、いつも通りなんも予定がなかったので、起きたのは夕方の5時半。普通に終わってますよね、半日。

そのあと、中学時代の先輩からお声がかかったので、7時からその先輩と飲むことに。

8年ぶりの再開とも会って、話は弾み、お酒も弾んだ。
しかも先輩は昔からの酒飲みだから、彼のペースについていき、焼酎を浴びるほど飲みました・・・。

初めてあんなに飲みました。
足ガクガク。
頭ガンガン。
意識朦朧。

それでもなんとか無事に家に帰り、あまりの気持ち悪さに、即寝。
まだ夜中の12時回ってませんでした。

8月2日の活動時間、7時間。

そして、今日も性懲りもなく、昼間の13時起き。
睡眠時間13時間。

終わってるw

2日→までの体感速度は半端じゃなかったですよ。
マジ終わってる・・・w

終わってるから、引きこもりミュージシャンのノリアキでも観て、元気を出そう!!

ノリアキPV注意※刺激強

こいつはマジ天才。
日本にまだこんなに素晴らしいミュージシャンがいたとは・・・





わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

« 嵯峨野嵐山|Top|8月だぁ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/295-0babd8f3

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
