KEEP LEFT



あと2日

とうとうあと2日。
待ちに待ってた日がやっと近づいてきました。

今年の一番の楽しみでもあります。

サマソニ06、いや、

METALLICAのライブ。

つか、サマソニなんてどうでもいい。
ミーハーの集まりなんだから。

俺はメタリカを見に行くんだ。

今年の一大イベント。
この日をどれだけ楽しみにしたいたか。

つか、メタリカの持ち時間2時間20分。
普通にピンのライブでしょ!!

マジ熱い。

そして、今年は名盤「MASTER OF PUPPTES」の20周年記念。
メタリカの各出演フェスでのセットリストは「St.Anger」より、「MASTER OF PUPPETS」に組んでるみたい。

あ~明日の東京のセットリストが気になるし、東京のやつがうらやましい!!!

もー!!

オーディエンスもメタラーが集まるんだろうね~

みんなどんなメタシャツを着てくるか楽しみ。
俺は着ていかないけどね・・・

あと、2日・・・



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

« メタリカ(サマソニ06)|Top|夏といえば »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/301-7e99a8f4

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
