KEEP LEFT

スポンサーサイト


メタリカ(サマソニ06)

今日はサマソニ06の2日目でした。
てか、メタリカを見るために行って来ました。

20060813111205.jpg


炎天下の中、コスモスクエア駅からチケット交換所までメッチャ歩かされました・・・

とりあえず、ついてすぐにSTONE SOURを見ました。
スリップノットのVoがかわいい顔をしてました。


20060813144729.jpg



その後、ZEBRAHEADを遠くから見学。
こいつら下ネタばっかり言ってたw

んで、いったんATCに非難して、SUBWAYで遅めの昼食をとり、興味なかったけど、DEFTONESの時間から、前列へ場所取りに行きました。

この時間が一番しんどかったわ。

そんで、予定より20分ぐらい遅れてメタリカ開始。
もう始まる前から鳥肌立ちまくり。
やばい。

やばすぎる!!!!


2時間20分もあるんだぜ!!
とりあえず、メタリカセットリストね。

01. Creeping Death
02. Fuel
03. Wherever I May Roam
04. The God That Failed
05. Fade To Black
06. Battery
07. Master of Puppets
08. The Thing That Should Not Be
09. Welcome Home (Sanitarium)
10. Disposable Heroes
11. Leper Messiah
12. Orion
13. Damage, Inc.
14. Sad But True
15. Nothing Else Matters
16. One
17. Enter Sandman
18. New Song
19. Seek and Destroy


初っ端からちびった。
なんて選曲なんだ!!

そして、「MASTER OF PUPPETS」発売20周年を記念してアルバム「MASTER OF PUPPETS」をフル演奏!!

もう俺の文章力では言葉にできないぐらい、すごかった。
バンドのキャリアもそうですが、メタルとロックの歴史を作ってきたバンドだから、もう神のレベル。

これ以上にすごいライブはもう見れないかもしれないぐらい、やばすぎるライブだった。

マジこのサマソニメタリカのライブを見れたやつは幸せものだ!っといってもいいぐらいだ。

もうなんか文章では表現できんし、来月あたりにでる「BURRN」のサマソニレビューを読んでくれ!!

でも言えることは、今回のサマソニメタリカのためにあったと言っても過言ではない!!



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

« 甲子園と|Top|あと2日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/302-fd3be1fb

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
