KEEP LEFT

スポンサーサイト


送り火、そして

16日、京都は五山の送り火でした。
今年が最後の在京の年になるので、なるべく京都のイベントを満喫しようと思って、デジカメを持って五山(大文字)を見ることに!

DSC00720.jpg


右大文字ね。
一番有名なやつ。

めっちゃ遠くに写ってるけど・・・

DSC00721.jpg


右大文字もう一枚!!

DSC00725.jpg


これは左大文字。

大文字は2つあるんですよ~
知ってましたか??

妙・法・鳥居・舟形・大の五つですが、左大文字を合わせると6個あるんです。
ちょっとした豆知識にはなりませんか・・・w


まぁ、そのあと友達にバイト先に飯を食べに行こうかと思ってたんだけど、そのバイトしてる友達から一本の電話が。

どうやらお盆で配送業者が休みらしく、店の食べ物ほとんどが品切れらしく、来てもなんも食べられないよ~

って言われました。

その友達のバイト先の店で思いっきりカネを使っておいしいものを食べようかと思ってたんで、なんか拍子抜け。

だからその後みんなでもめました。
何を食べようかと。

車で京都市内を走り回ったあげく、結局落ち着いた先はバーミヤン。

でもいつものバーミヤンとはちょっと違う。
お金を使う気満々だったので、大人食い!!

20060816222323.jpg


3人で5000円超えました。
一人1700円ぐらいです。
食いすぎだと思いませんか??
お酒なしですよ!

でも欲望のままに注文をしたので、お腹も心も満足!!
今日の疲れを一蹴してくれました。

今度はちゃんと友達のバイト先に食べに行こうかと思います!!



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

« ケーキ|Top|甲子園と »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/304-58dd8fcd

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
