KEEP LEFT

スポンサーサイト


ケーキ

20060817161818.jpg


友達が働いてるケーキ屋に友達と行きました。
みんな共通の友達です。

チョコレートが大好きな俺は、チョコレートケーキを一つ、チョコレートミニパフェを一つ、友達はチーズケーキを買ってました。

んでその買ったケーキを持ち帰らず、近くのマクドで食しました。
マクドには飲み物しか落とさなかったですけど。
ごめんなさい。


帰りは京福電車に乗りました。

20060817180141.jpg


やっぱ、俺は“鉄っちゃん”の素質があるようです・・・


てか、なんだ。
今日のブログは。



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

« 紅ラーメン|Top|送り火、そして »

コメント

ケーキ美味しそ~v・・・(^¬^)
いいなぁ・・・・
見たら食べたくなってきました。
チョコレート好きなんですか? 
私も好きですv(*^o^*)
 

shion>
ケーキおいしかったですよ!!
たまにはいいもんです!
実はかなりのチョコレート好きなんですよ~
みんなには意外と言われますが・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/305-064bac43

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
