KEEP LEFT

スポンサーサイト


サンクス

サンクス中華まんのフェアをやっている。8月20日まで。
一個88円。
これがなかなかおいしい。

バイトの前の腹ごしらえになるので、バイト前は必ずサンクスに寄って中華まんを買っている。

そんで今日もバイトだったんで、サンクスに立ち寄った。

俺はレジにジュースを置き、ショーケースに中華まんが入ってることを確認し、

俺:「中華まんひとつ」と言った。

そしたらジュースをレジに通した店員が少し間を取って、困惑した顔で、

店員:「肉まんですか?」と言った。

だから俺は、

俺:「いや、中華まんで」と言ったら、店員がカウンターから出てきて、俺の側からショーケースを覗き込みだした。

そんでこう言った。

店員:「中華まん」は売切れ中です。


おいおい。

明らかにショーケースの中華まんの段に一個あるのは誰の目からでも明らかである。

でもそんな状況で店員は「売り切れです」って言った。

まぁ、そんなん納得がいかなかったから俺は、

俺:「これはなんですか?」とショーケースの中の中華まん段にある一個を指差して言ったら、

店員:「肉まんです」といいきった。


この時点で大半の人はブチ切れるだろうが、俺はこみ上げてくる怒りを必死で我慢した。

なんか店員は研修中だったみたいやし、中華まんのレジの通し方がわからなかったと推測したんで、今回は許してやった。
まだこのサンクスにはお世話になる予定だからね。

でも今度、「肉まんですか?」などとふざけたことを抜かしたら、俺はこの店員を殴りつけてやる!!w




わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

« ラーメンタンポポ|Top|紅ラーメン »

コメント

ナイス我慢w
マイナス因子はないに限る!

今日サンクス行ったら、同じ店員だったw
今回は肉まんを頼んだw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/307-a6cb4e9f

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
