KEEP LEFT



ラーメンタンポポ




佛教大学をちょっと上ったところにあります、タンポポというラーメン屋に行ってきました。

こないだい食べに行った紅ラーメンの向かいにあるお店ですが、こっちのほうが昔からあるようです。

とりあえず評価です。


味       :★★★☆☆
インパクト   :★★★★☆
サイドメニュー :★★★☆☆
満腹度     :★★★★☆
値段      :★★☆☆☆
再び行きたい度 :★★★☆☆
サービス    :★★★★☆

って感じです。
スープはなんか鶏がら?って感じのスープで、上に乗っかってる唐辛子が結構味にスパイスを効かせていました。

でもスープにコクはあんまりなく、ちょっと物足りなさ感がありますけど、味はおいしかったです。

サイドメニューの焼き飯が300円と安く、量があるのでラーメンとあわせたら結構満腹になります。

でもこの店の向かいに紅ラーメンがあり、どっちのラーメンを食べるから悩むのは必須ですね。



ランキング上昇中!



こっちも上昇中!

« 13年ぶり|Top|サンクス »

コメント

ラーメンばっかり食べてると血糖値とか大変な事になっちゃうよー(゚Д゚)

でも美味しいそぅ(´∀`)

俺、たんぽぽのチャーシュー好きよ!!

さとみ>
もう血糖値は半端ないと思われます・・・w
つか、血糖値と血中コレステロールって別もん??

みや>
チャーシューはでらうみゃーやね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/309-f81c2b56

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
