KEEP LEFT



ファイナルファンタジーⅢ




購入しました!ファイナルファンタジー。
本当は今日発売だけど、昨日の時点もう俺の手中に・・・

まぁ、昨日はガンダムSEEDを見てたんでやる暇がなかったけど、ついさっきFFを袋から開封して、ちびちびやってます。

FFⅢは初めてだから、ストーリーはだいぶ楽しみにしてるけどね。
でもロールプレイングはめんどくさいんよね~。

一回プレイ時間を開けると何故か急にやる気がなくなる。
ちなみに途中でやる気がなくなったRPG。
・FFⅩⅡ
・FFⅩ-2
・ドラゴンクエストⅤ(PS2)
・ドラゴンクエストⅧ
・キングダムハーツファイナルミックス

途中まで一気にやるんだが、結局なんだかんだで全クリしてない。
FFⅩ-2なんて、2年も放置プレイだわさ!

まぁ、こんな流れだから買ったFFⅢも放置プレイされるんだろうな~w

頑張ろ・・・



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!


« ガンダムSEED|Top|大豊ラーメン佛教大学前店② »

コメント

FF3買ったんですね!どうですか?(*^o^*) もうやってるんですか?
RPGは苦手です。放置のゲームってたくさんありますww 途中でいけなくなったりしてそこでストップしたままですw

shion>
もうやってますよ!
結構面白いですね。でもみっちりやりこむ時間はないようですけど・・・
途中でいけなくなるようなRPGっていまどきありますか??
でも、俺も最近は苦手ですね~
物語に感情移入ができなくなりまして・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/312-6e707f3c

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
