KEEP LEFT

スポンサーサイト


保津峡

バイトの友達に誘われて保津峡に行ってきました!
自転車を買って初めての長距離走行なので不安で一杯でした。

スタートは妙心寺北門あたりから仁和寺の方を通って行きました。

DSC00759.jpg


一条山越を超えたところにあります。
これでも一応京都市内ですよ~

DSC00733.jpg


嵯峨野の一番奥に到着。

ここまで来るのに友達のペースに合わせて走ったら、メッチャ気持ち悪さに襲われた。
たぶん熱中症直前だったと思う。吐き気と激しい目まいに襲われたし・・・

間違いなくオーバーワークだった。友達はなんちゃらなかったみたいだけど、初心者の俺にはかなりきつかった。

まぁ、ここでひと休みを入れて、再出発。ここからがきつい山道の連続でした。

DSC00735.jpg


トンネル。

DSC00753.jpg


山道。

DSC00736.jpg


京都市内とは思えん!


DSC00754.jpg


保津峡が見えてきた!!


DSC00743.jpg


トロッコ保津峡駅!


DSC00744.jpg


トロッコ列車。


DSC00739.jpg


奥の方にJR線が走ってるよ~


DSC00750.jpg


JR保津峡駅。
ゴール目前。

DSC00747.jpg


着いた!!

保津峡駅はショボかった。つか無人駅だったw

つか、本当に京都市内とは思えないところだったし、距離的には結構近いんで気軽?にいける所だと思った。

自転車では結構つらかったけど・・・俺には。
残す課題はいっぱいあったし。
これからちゃんとトレーニングしないと、長距離と山道は絶対に無理だと痛感したし。

帰りは友達と別れ、俺はちんたらと来た道を帰りました。
そんで秘境を発見した。

DSC00751.jpg


まぁ、人がおったから秘境ではないけど、BBQと川泳ぎが出来る場所だと思う。

人が少なかったし、地元民しかわからん場所だと思う。
もう夏も終わりかけだけど、機会があったらBBQでもしに行きたいです。



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

« ラウドパーク06|Top|ガンダムSEED »

コメント

パラでBBQいきまひょ!!

tetsu>
是非行きたいね!足があれば・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/314-eaf1e1b7

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
