KEEP LEFT

スポンサーサイト


ラウドパーク06

10月14日と10月15日に幕張メッセで開催されるラウドパーク06に行く予定なんですが、どうやら14日の方にDIRENGREYが参加するらしい。

14日は俺行かないからちょっと残念だけど、しょうがない。でもなんかMUCCって言うV系バンドが15日に参加するらしくて、ちょっと微妙。
だって、SLAYER、INFLAMES、CHILDREN OF BODOMっていう面子の中にV系って・・・。
もうV系もう飽きたしw

DIRとMUCCを交換してくれ、マジで。

つか、SLAYERがマジで楽しみやわ~
REIGN IN BLOODから何曲やるのやら。

まぁ、ラウドパークの詳細はまた後で書きます。
それより今日youtubeで俺には懐かしいもんを発見しました。



LUNASEAの10万人ライブ。
Voはネタだけど、やっぱLUNASEAはかっこいい。

このライブビデオを探しているんですが、なかなか見つからないんだよね~



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

« キレ|Top|保津峡 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/315-b4b0e0af

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
