KEEP LEFT



大阪ツアー

大阪に観光に行ってきました。
串かつで有名な、だるまで串かつを食べるために。

DSC00762.jpg


友達との集合はなんばだったんで、だるまに行く前にミナミでウィンドウショッピング。(財政難のため)

DSC00763.jpg


03年に阪神が優勝したときに、こいつ、落とされましたw

DSC00765.jpg


くいだおれ人形や!!

DSC00766.jpg


大阪=グリコっというイメージを持っている人は多いかも。俺も昔はそうでした。

ミナミで心斎橋、アメ村を堪能し、新世界へ。

DSC00770.jpg


新世界到着。
ネオン看板日立じゃなくなってるし!

DSC00771.jpg


本店発見!!

20060829173256.jpg


ソースは二度づけ厳禁!

って、食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。

店はすごく小さく、10人ぐらい入るカウンター席のみ。
俺らは6時前に店に来たからそんなに待たなかったけど、もう少し遅かったら行列でした。

串は何でも一本105円。
例外はあるけど。

味はもう「美味い」の一言に尽きる。
本当においしかった。
俺は20本ぐらい食べたけど、全然胃もたれしなかったし、脂っこさもほとんどなかった。

串家物語で串20本なんて食ったら死にますよ、普通は。


まぁ、有名なだけあって、俺はもう大満足。
今日で二度と大阪ミナミには来ないかと思ってたけど、今年の冬あたりにまた来ようかなぁ~って思ったりした。

つか、絶対いく!




わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

« デビュー?|Top|キレ »

コメント

その際は御同行いたします。

ぺ。>
是非一緒に行きましょう!!

電車で爆スイでした!
また行きましょう!!

くっすん>
京都組も電車で爆睡だったよw
みんな何気に疲れたんよね~
また行こうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/317-63614ba2

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
