KEEP LEFT

スポンサーサイト


デビュー?

連投です。
このブログを開設してから一年間が過ぎました。
去年の8、9月の記事は消しましたがね。

まぁ、最初は「MUSIC IS LIFE」と言う名前で始めました。
基本は音楽中心でしたが、就活を境に音楽に対する情熱というか、気持ちが冷め、しまいには自らをB級と格付け、世間一般の人生を歩みそうになって、「B級ブログ」に名前を変更して、今日まで書き続けました。

でも、「そんな自分で本当にいいのか?」っと思い、毎日苦悩し続けたところ、答えはまだ出てないけど、改めて再出発をしようかと思い、前々から友達と酷似していたハンドルネーム「jas」を「MID」に変更し、ブログの名前も「KEEP LEFT」という自分でもあんまり意味がわかってないような名前に変更し、これからの毎日を頑張ろうと決意したのであります。

つまらないことを書きますが、これからもよろしくお願いします。
MID

新しい自分、彼と共にデビュー。






わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!



« 元気をだそう|Top|大阪ツアー »

コメント

KEEP LEFT かっこええやん!

こんな歌が偶然とどいちゃいました

ぺ。>
左利きだから思いついたの!
でも同じ名前の店があるの・・・

ha>
何気なく始まったtoday、それがあなたのデビュー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/318-450f9850

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
