KEEP LEFT



元気をだそう

大学のながーい夏休みもやっと半分が過ぎました。
まだ後半分。

うれしいのやら悲しいのやら。
学生最後の夏休み前半はバイトか家でひきこもってしかいなかったです。

まぁ、最後だからって特別なんかしたいってわけではないけど。


そういえば、最近ブログにyoutubeのフラッシュを貼れる技術を身につけたので、容赦なくブログに貼り付けてるが、それによってみなさんが使っているブラウザが重くなったらごめんなさい。

最近なんか、ものすごく元気がないので、元気が出る動画でもみようか。




これこそが真のミュージシャンであり、エンターテイナーだと俺は思う。
今のミュージシャンも、ただダウンタウンや石橋につっこまれてないで、自らネタにならなくちゃいけない。

みなさんも、これを観て元気を出しましょう!


わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!




« 卒論|Top|デビュー? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/319-5f81598d

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
