KEEP LEFT



和歌山県白浜旅行1日目

9月3日~4日まで、和歌山白浜へ旅行に行ってきた。
初めての和歌山県上陸だった。

これで関西の全ての県を制覇した。

阪和高速は一車線だった。
つか、和歌山県は広かった。
山ばかりだった。

すれ違う人の半分はラルクのHYDEみたいな格好をしている、チビでいきっている奴が多かった。

朝9時に京都をでて、白浜に着いたのは午後の2時だった。
宿泊先のホテルがなんか変なデザインで、なんかラブホっぽかったけど、寝れれば問題なし。

チェックインを済まし、3時ぐらいから白良浜に向かった。

DSC00774.jpg


太平洋がこんなにきれいだと思わなかった。

DSC00776.jpg


浜も白くてキレイだし。

DSC00800.jpg


さすが、リゾート地。
近くに空港(無駄)もあるし。

DSC00779.jpg


砂で埋めて遊ぶのは基本だけど、ここまで埋めてみたw
彼暑そうだったw

DSC00797.jpg


夕焼けがキレイだった。
なんか全国夕焼け百選らしい。

DSC00803.jpg


だいぶ海で遊んだ。


そんで夜に酒とかを買出しにいった。

20060903224700.jpg


オークワ。和歌山県一帯に展開する24時間スーパー。
この県、コンビニ要らず。

20060903224717.jpg


24時間スーパーがあるところって、基本田舎だからね~。

20060903203353.jpg


風呂は温泉パピリオンに行った。
森林浴温泉と、日光浴温泉っていうのがあった。
あ、「あ~絶景かな」温泉もあった。
夜だったから、なんも見えなかったけど・・・


風呂後に浜辺で花火をした。
花火の煙のにおいがついた。

そんで宿に戻ってみんなでビンゴ大会。

俺は同一一位になって、じゃんけんで勝ってので、一等賞を頂きました。

20060904001245.jpg


エアーベッド。
かなりうれしかった。

誰かが泊まりにきても大丈夫になった。

この後酒を少しのみ、俺は床についた。
他のみんなはまだ起きて暴れてたみたいやけど・・・
特にI氏がw

※I氏の話を後ほどに。

こんな感じで和歌山白浜旅行1日目終了。

続く。



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

« スタジオ|Top|ただいま »

コメント

I氏はやめてくれ!!
暴れてたけど、全部覚えてないけど、I氏だけはっ><

確か、壁へこんでましたで!

I・H>
わかりました。
I・Hでいい?
てか、覚えてないのかぁ~w

くっすん>
何で壁を殴ったのかなぁ~??

おそらく、硬球かと・・・

くっすん>
硬球ですか・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/332-8b6ce1cf

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
