KEEP LEFT



噴射

バイト中、店内から

ドン!

って音が聞こえてきた。

最初、クーラーの調子がおかしいかと思ったが、いきなり店内が煙まみれに。

バイトの先輩H氏が「消火器が噴射してる!」って言ってきた。

その現場に向かってみると、店内の一面が、

20060909195802.jpg


真っ白!!

消化剤って粉なんですね~。
ホコリみたいで、すぐ宙に舞うんです。

20060909195922.jpg


ここ一番の被爆ポイント。
ひどいありさまだ。
全部粉ね。

20060909195933.jpg


犯人はこいつだ。


幸い、店内には客はおらず、なんとか助かった。
写真ではわからないと思うが、店内は煙で充満していたのだ。

20060909195952.jpg


掃除開始。

20060909201011.jpg


粉を掃除機で吸い取る。
吸い取る!

でも消化剤の粉がかなり細かくて、掃除機で吸い取ってもダメ。
しまいには店のオンボロ掃除機が粉にやられ、掃除機の空気が出るところから粉が出てくるしまつに。

店の掃除機はお陀仏。


20060909200059.jpg


消火器があった近辺の被害は半端じゃなかった。
18禁パソゲーに粉がかかりまくる。

※みんなマスク装着していました。

20060909203439.jpg


スタッフの掃除の努力の甲斐あって、ここまで復旧しました。

消火器が噴射した原因はいまだ不明。
安全ピンは外れていたけど。
でも安全ピンが外れただけで勝手に噴射するとは思えんけどね。

謎だ。


それにしても消火器って液体かと思ってたんですけど、粉なんですね~。すごくきめ細かかったですよ。

つか、意外に人畜無害だっていうことに気づいたんで、今度から遠慮なく誰かに消火器を噴射しても大丈夫ってことね★




わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

« 深夜に|Top|スタジオ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/334-b88ad971

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
