KEEP LEFT

スポンサーサイト


和歌山県白浜旅行2日目

旅行1日目の記事

旅行2日目。
俺はさっさと床についたが、俺が寝てからみんな大変だったらしい。
話によると、ぶちぞー氏が暴れてたみたいで・・・。

朝ちゃんと起きれたみたいだけど、二日酔いだったのか、寝不足だったのか、ぶちぞー氏は車待機で2日目の観光が始まった。

んで、2日目さっそく向かったところは、

DSC00806.jpg


三段壁!

よく火曜サスペンスとかのラストのシーンで使われるところ!みたいな場所で、自殺の名所らしい・・・

DSC00805.jpg


怖くて下がみれん。
柵とか無いし。

下まで30メートルはある。
落ちたら普通に死ぬしね。

DSC00808.jpg


下はこんな感じで荒れてる。
今日の波は高かった。

DSC00809.jpg


下の洞窟にいけるらしいが、700円かかるから断念。

DSC00811.jpg


これは安全なところから見た三段壁。


そんで次に向かったところは、

DSC00812.jpg


千畳敷!

畳み千畳分の岩があるらしいが、俺にはそれ以上あると思えた。

DSC00813.jpg


今日の波は高くて、うっかりしていると波に飲まれる。
飲まれたらマジで海猿が出てくるから。

DSC00814.jpg


マジ大波が来たら即死ね。


まぁ、千畳敷の安全なところで日光浴を楽しんで、次の目的地へ。
次は、なんちゃら島?名前忘れました。

DSC00816.jpg


こんな島。
まんなかが、くりぬかれてる。
自然ってすごいね~

DSC00818.jpg


みんなまったりしていました。


でも、ここで事件は起きました。
上記の写真をみて、何かに気づきませんか??

この写真は事件が起きる直前の写真なんですよ。




先ほどまで二日酔いで車待機していたぶちぞー氏があんなところに。

そして、次の瞬間!

一瞬でした。
ぶちぞー氏が波に飲まれました。

遠くから見てて、ぶちぞー氏の姿が消えるぐらいの大きな波でした。

もうみんな驚き。
急いでぶちぞー氏の元へ。

幸い、波にさらわれなかっただけで本当に奇跡だと思うんですけど、代わりにぶちぞー氏のサンダルが犠牲に。

DSC00819.jpg


自分の身長ぐらいの波に飲まれたぶちぞー氏は全身傷だらけで帰還してきました。

もう少しでマジもんの海猿登場でしたよw


この後、急いで病院へ。

DSC00822.jpg


3ホッチキスだったらしいです。

治療中に新しいサンダルを買って来ました。
キティーちゃんのサンダルはなかったけど・・・


そのあと彼は申し訳なさそうに、みんなにゆずモナカをあげてました。


つか、今まで生きていた中でこの事件は大事件ランキング、初登場第一位にランクインしました。

もしこの事件の一部始終を動画で撮ってたら、さんまのからくりテレビに応募し、youtubeにアップしてたぐらい、すごかったです。


そんで事件が一件落着してから、昼食を食べに

DSC00823.jpg


とれとれ市場に!!

ぶちぞー氏は濡れた一万円札をだしていましたw

みんなで海鮮ものを食べて、買い物やら、昼寝やらでまったり過ごしました。


それから白浜をたち、和歌山市内へ。

DSC00826.jpg


和歌山城!
暴れん坊将軍。


あ、昨日の暴れん坊将軍は傷が痛むらしく、おとなしかったです。


和歌山城を堪能したあと、和歌山ラーメンを食べるべく、和歌山でも有名な井出商店へ。

20060904193827.jpg


店はすごく小さくて、ラーメン屋臭かったです。

20060904192401.jpg


スープは天下一品並みにこってりだったけど、なかなかおいしかったです。
サイドメニューが鯖寿司しかなかったから、ちょっと残念でしたけど。


このあと、くっすん宅にちょいよりして、京都へ。

これで旅行の全日程終了。
ものすごく濃い2日間でした。
たくさんの思い出が出来ました。

旅行を企画してくれた、くっすんとはせゆう、ありがとう!

なんかだらけた文になってしまったけど、許してね、ぶちぞー氏。




わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

« 中華そば東龍|Top|深夜に »

コメント

こんばんは(*^-')ノ 和歌山の海はやっぱすごいですね!
自殺の名所のとこはコワソウ(´A`)
夜だと出そうだなぁ~
友達さん、無事でよかったですよね! 何かあったら旅行どころではなかったかも…(^。^;)

shion>
三段壁怖かったですよ。ふざけあいとかしたら普通に落ちますからね・・・w
本当に無事でよかったですよ。何かあったら、みんな責任とって退学ですからね・・・

ほーんま楽しかったね!!
また行きたいぞ!!

企画したら行く?

ゆう>
企画ありがとうね!
企画してくれたら行きますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/336-026c31c5

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
