KEEP LEFT

スポンサーサイト


中華そば東龍




自転車でブラブラしてたらこんな店を見つけました。

中華そば東龍。
http://www.tonryu.net/

京都ではだいぶ有名だそうです。

俺が行ったのは夜の12時ぐらいだったんだけど、客が絶えなく来ていました。

20060911234701.jpg


昔ながらの中華そばと、東龍ラーメンっていうのがあって、俺は後者を頼みました。

麺はストレート麺とちぢれ麺どちらか選べました。

スープはこってりで、お腹に溜まります。
天下一品に似ている味でしたが、個人的にはこっちのほうがおいしかった気がします。


あと単品でこんなのを頼みました。

20060911234555.jpg


なんか台湾の豚丼みたいで、なんていう名前か忘れました。


とりあえず、評価します。

味       :★★★★☆
インパクト   :★★★☆☆
サイドメニュー :★★★★★
満腹度     :★★★★★
値段      :★★★☆☆
再び行きたい度 :★★★★☆
サービス    :★★★★★


なかなかの高評価。
俺の京都ラーメン総合ランキング初登場6位にランクインしました。

ちなみに総合ランキングは、(8位まで)

1位:新福菜館
2位:たんぽぽ
3位:高安
4位:三宝
5位:第一旭京都南インター店
6位:東龍
7位:天下一品総本店
8位:紅ラーメン

です。
総合ランキングはラーメンとその他のメニュー合わせてのランキングです。

じゃあ、ラーメン単品ランキングは、(3位まで)

1位:すみれ(京都ラーメン小路)
2位:新福菜館
3位:たんぽぽ

です。

まだまだすごいおいしいラーメン屋を探索していきたいと思います。
太るけどw



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

« 沖縄旅行①|Top|和歌山県白浜旅行2日目 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/337-39041eb2

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
