KEEP LEFT



沖縄旅行①

9月5日~7日の2泊3日で、ゼミで沖縄に行ってきた。
一応ゼミの旅行なので、卒論のプレゼンテーションを徹夜で準備し、和歌山の旅行の疲れが癒えぬまま、沖縄へと旅たった。

和歌山旅行①和歌山旅行②

5日の朝9時に京都駅集合だった。
んでみんな遅刻やらなんやらで、10時の新快速に乗って大阪まで。大阪から関西空港行きの電車に乗って、関空着。

んで、まさかかと思ったけど、搭乗予定の飛行機は・・・

DSC00828.jpg


JALだった!

JR西日本と並ぶぐらいの超優良企業。
これで空のフライトは安全だぜ!!

でも、俺らが乗る飛行きだけ10分遅れ。
さすがJAL。
それについての説明は一切なし!

20060905133925.jpg


機内でこんな超愉快な広告をみる。


那覇空港について、レンタカーの手配をすませて、一向は今夜の宿を目指すべく、北上開始!

DSC00829.jpg


途中寄り道。
すごいスコールにあった。

DSC00830.jpg


和歌山の三段壁の方がすごかった。

DSC00831.jpg


晴れてたらな~


そんで名護市で晩飯。

DSC00832.jpg


DSC00833.jpg


何がなんだけさっぱりわからん。

20060905205445.jpg


こんな異国の料理も丁寧に用意してくれてるぜ!

DSC00834.jpg


俺は無難にゴーヤチャンプルを。
苦かったわ!

みんな郷土料理食べてたけど、一人だけからあげ定食食ってたやつがいたわ。
こんなやつとは一緒に旅行に行きたくないと俺は思ってしまったけど、「ゼミだから」って自分の中で割り切った。

2日目へ続く。



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

« 沖縄旅行②|Top|中華そば東龍 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/338-a18a797f

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
