KEEP LEFT

スポンサーサイト


沖縄旅行②




宿泊先のホテルでの一枚。
ハイビスカス。

花言葉の意味は、「常に新しい美」、「勇ましさ」、「勇敢」、「新しい恋」、「繊細な美」、「上品な美しさ」、「華やか」です。


沖縄2日目。
朝6時起きでした。
昨日の疲れが取れるわけありません。

でも「もったいない」精神で頑張りました。
この日の天気は曇/雨。

午前中は曇り予報だったので、朝食を食べて速攻海へ!

DSC00837.jpg


快晴ではなかった。
でも海は透明だった。
キレイだった。
でも浅かった・・・。

そして突然のスコール。
土砂降りでしたよ。
そして、寒かった。

2時間ぐらいで海水浴終了。
次回は離島で泳ぎたいと思った。

そんで午後は南へ向かいました。

DSC00840.jpg


サトウキビ畑。

DSC00839.jpg


車中ずーっとハブを探してたんだけど、ハブとは出会えず。

そんで、一向は糸数城城跡へ。

DSC00852.jpg


沖縄最古の城らしい??

DSC00851.jpg


DSC00850.jpg


ハブはいなかった。

DSC00841.jpg


でも違う色のハイビスカスがあったよ~。

続く。



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

« このからあげは!|Top|沖縄旅行① »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/339-1178dcca

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
