KEEP LEFT



それでも腹は減る

投稿時間いじってます。

現在午前3時。
またやってしまった。


深夜の食事。


セブンの天丼弁当とおにぎり2つ。

普通に食いすぎや。


昔たばこを吸っていたときは空腹感を”コーヒー”と”ヤニ”で紛らわせていたんですけど、ヤニを止めたから、空腹感はどうしようもない。

深夜に食べたら太るのもわかりますし、内蔵に悪いのも知っています。

でもどうしても

食べてしまうのです


意思が弱いんですかね?
元から意思が弱い人間ですけど、この自然的欲求には勝てないんですかね?

自然的欲求と理性、要するに本能と理性は相反するもの、普遍的なものなんですかね?

それとも不変的なものなのか・・・。


でもなんとか、この自然的欲求を現代科学でなんとかしてもらいたいもんです。

だって、我慢が一番体に悪いのだから・・・



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!





« 進む|Top|沖縄旅行③ »

コメント

超イタイお言葉…(泣)


就職したら食欲より、せ…睡眠欲のがおっきくなるよー(゚∀゚)
食欲が湧くのは週末くらいだ(´∀`)

さとみ氏>
それでも食べてしまうんですわ。

食欲、性欲、睡眠欲は人間の3大欲望だから、どれも欠かせないな~
どれもバランスよく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/342-fcb050ce

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
