KEEP LEFT

スポンサーサイト


凱旋門賞・ディープインパクト




さっき生で凱旋門賞を見ていました。
ディープインパクトはやったくれると思いましたが、結果は3位だった!

でもよく頑張ってくれた!夢をありがとう!
これからも日本競馬界を引っ張って行ってほしい。

昔、ダビスタで凱旋門賞を毎年のように制覇してたけど、現実は本当に厳しいと思いました。

まだまだ、日本競馬界も厳しい道のりが続きそうですね。


しかし、国内でのディープインパクトの強さは反則だった。
ほとんど単オッズは1.1~1.3だしね。

穴狙いの俺としては、こんな強さで、こんなオッズはやってらんねーって感じです。


まぁ、ブログでは競馬の記事はごぶさただったけど、これから秋競馬が始まるので、ちょくちょくとアップしていきたいです。



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!


« 深夜の|Top|最低最悪の日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/349-f0927871

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
