KEEP LEFT



満たされぬ

食べても食べても、満たされぬ。
お腹は一杯なんだけど、何か「食べつくした感」がないのだ。

食べた後、お腹は満たされてると思うが、なんか心のどこかが、「まだなんか食べたい」という欲望、食欲が沸いてくるのだ。


これはもしかして、過食症かもしれない。
一種の精神的病でもあるかもしれない。

どうしものだろうか。

もう体には危険信号が出てる。
口の中が口内炎だらけだ。
3箇所もある。

これは確実に「胃」に来ている。

わかってるけど、食欲が・・・
どしたらいいんだろうか?



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

« ポケモン ダイヤモンド|Top|半額弁当 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいちゃぁん!!大吉は金曜の夜に変更になったよぉん♡

コメントありがとうございます。
ここでのRESは控えさせてもらいますね!

みお>
土曜から東京行くからいけないないよ~
ごめん!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/354-440029b3

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
