KEEP LEFT

スポンサーサイト


今年最後の

AFPの提案書を作成してて、その息抜きにブログを書いてます。

ここ数日はイベント関係でろくに更新する時間がなくて、携帯からの更新だったけど、また明日からしばらく携帯からの更新になりそうなので、今のうちにPCから書き込みます。

え~明日から東京に帰ります。たぶん月曜日まで。

その目的は、今年最後(俺の)の音楽イベント、

LOUDPARK06

に参戦するからです!!

公式HP


俺は2日目に参戦するんやけど、その2日目の面子には、俺が昔から大大大好きだった、

INFLAMES

CHILDREN OF BODOM

SLAYER

が出るんです!


こんな面子が一度に日本で見れるなんて、奇跡に近いです。
もうピンポイントです。

やばいです。

やばすぎです!!


予習は完璧。
タイムテーブルも完璧。

あとはヘッドバンキングするだけ。


参考に・・・



INFLAMES



CHILDREN OF BODOM



SLAYER



うぉーーーーー



貼りすぎたw



一日一回ちゃんとクリックしてる??



本当にクリックしてる??





« ラウドパーク|Top|出番終わり »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/363-071b1504

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
