KEEP LEFT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼミ

木曜日は2限~4限、飛んで6限があります。

2限は10時30半から。
3限は13時からだけど、今日は休講。
そんで4限は14時40分から。
5限が空きで、6限のゼミは18:00から。

もし、2限から学校に行ったら今日の俺の空き時間は昼休み含んで、2時間40分。

6限はゼミだから、絶対に出席する。
2限に学校に行ったとして、昼と3限の時間をどうしよう?
いつもなら、2限→3限の教室で昼食→3限と4限同じが教室だから、なんとかなる。

しかし、今日の場合昼飯は食うとして、3限の時間をどうしよう??そして4限を受けて、また5限の空きをどうしょうかと昨日悩んだ。

でもね、昨日早朝4時まで起きてたから(決して遊んでたわけではありません!!)、今日朝の9時に一度目が覚めたんだけど、結局いつものように2度寝、3度寝。

ちゃんと起きたら、4限の途中だった。

昨日悩んだ努力が泡に消えた。
無駄な悩みだったかもしれない。

でも、早朝まで起きてまでやらされてる、会社の課題、AFPの提案書の存在が憎い!!!

くそーー。
めんどくせー。
締め切り今月末までー。

勉強させるなら入社してからやらせろ!
クソ会社が!!
学業に集中させろ!!



クリックで投票!現在ランキング上昇中↑↑



こっちもよろしく!!



« やきそば|Top|水曜どうでしょう »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/370-0d231701

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。