KEEP LEFT



食べて飲んで




友達が働いているところが今日で閉店するので、6限を受講していた丸々氏を誘い、雨の中チャリをこいで烏丸六角まで行きました。

野郎2人、色気なし。

運ばれてくる料理をビールと共にほおばり、濃い話をしていました。
とりあえず、来年年男がポケモンの話で大盛り上がり。

「何育ててるん??」や、「ポッチャマ強いで」などなどの己の育成論を激しく討論。

決着は12月の直接対決へ。

ぜってぇ倒してやるけぇね!!


ポケモンの話が落ち着いたら、昔やってたアニメ「大運動会」の話へ。

「ストーリーがいい」やら、「音楽がいいよねぇ」などなど評論家バリに話してた。

そんで、とどめはあかほりさとる作品の話に。


来年年男2人が女関係の話はほとんどせずに、ゲームやらアニメの話でほとんど飲みすごした。

こんな話をしている最中に一生懸命キッチンでバイトしていた友達のブッシュ氏、ありがとう。

マジでおいしかったよ。


とりあえず、今日は楽しめた。
でも振り返ってみると、来年年男の話のほとんどがゲームやアニメ
なのはちょっと悲しかった・・・

かも。



ランキング上昇中↑↑



こっちもよろしく!!

« 来ましたよ|Top|肉じゃが »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/374-c1588cb4

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
