KEEP LEFT



来ましたよ

またまた中だるみの時期がやってきました。
こないだ、AFPの提案書を書き上げたら、あまりにもの大変さとストレスで一気に精気が抜けていきました。

そうしたら、一気に生活が堕落モードへ。
今週はほとんど昼間まで寝て、まだまだ会社から課せられてる課題と卒業論文があるのに、一向に進む気配がない。

なのに、もう10月は終わろうとしていて、京都はすっかり紅葉モードではないか。

紅葉を見に行きたいが、最近人数が減ったバイト先から、「この日入られへん?」っと言うメールがわんさか来、でも僕も「無理です」と防戦一方。

今でも週5なのに、これ以上バイト入ってられるか!!

11月は忙しいのだよ。
免許の更新もあるし、パスポートつくらなあかんし、来年からの社員証の顔写真とらなあかんし・・・。

はたして夏に買ったチャリで紅葉を見にいけるんだろうか??



ランキング上昇中↑↑



こっちもよろしく!!




« 23回目|Top|食べて飲んで »

コメント

アボジ!

みや氏>
荒らしですか!?

嵐です!

みや氏>
ジャニ!??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/375-10319464

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
