KEEP LEFT



携帯が

今週は激しかった。
月曜・火曜・木曜・金曜と飲みだった。

激しく出費がかさんだ。
なんでこんなに飲みが今週に固まったか・・・

まぁ、いいとしよう。


話が変わるが、おととい携帯が逝った。
完全に使えなくなったわけではないが、もう瀕死状態だ。

携帯を開くと画面が真っ黒になる。
しばらく置くと復活するのだが、とっさに携帯を開いてみれない。
だから、メールや着信がきても5分ぐらい待たないと誰から来たのか確認できない。

終わった・・・

今の携帯は1年前に買ったのだが、別に乱暴に扱ったわけでもないのに、逝った。

最近の携帯はボロすぎる!1年ぐらいですぐ壊れる。
SONYタイマーが積まれてるとしか思えない。

そんで、新しい携帯に機種変更しようと思ってドコモショップに行ったが、最新の903シリーズは来月上旬から順に発売らしく、お目当ての機種は12月上旬の発売予定だと言われた。

今の携帯が1ヶ月ももつとは思えない。
最新機種が出る前なのに、902シリーズにするのか。
どうせなら新しいもの好きの俺からしたら、断腸の思いである。

でも1ヶ月前まで来てあきらめるのはちょっと嫌だから、瀕死状態の携帯で11月を乗り切る!!
頑張る!




ランキング上昇中↑↑



こっちもよろしく!!

« 免許更新|Top|23回目 »

コメント

大ちゃんもかぁ・・・
俺は、妥協して買い換えたぞい!!
902ISの世界へカモン!!

くっすん氏>
P903iを予約した。
それまで、今の携帯で粘るw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/377-bba801af

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
