KEEP LEFT



免許更新

免許の更新をしてきた。
土曜の0時にバイトが終わり、そこから寝ずに朝7時半に家を出た。

日曜更新だけにあって、京都の免許センターは爆混み。
でも係員の素晴らしいほどの速い作業にそんなに待たずに済んだ。

今回の更新で条件に「眼鏡等」って書かれるかと思った。
だって視力は0.1~0.3ぐらいだからさ。

でも適性検査の時に、左手に卸したての眼鏡を握りしめて、

「左!」

「右!いや、下!」っとまったく見えてないCの向きを感でほぼブチ当ててやった。

担当教官も「君、合格」

っとまだまだ裸眼でも大丈夫だというお墨付きをもらった。

どうやら俺の眼鏡デビューは3年後に持ち越されたらしい。


その後はお約束の違反者講習を2時間受けて、交通事故の悲惨さ、ちょっとした注意で防げる事故などのある種の脅迫VTRをみせられ、さっさと免許を受け取って帰った。


でもオール明けの疲れではなく、眼鏡デビューの持ち越しでもなく、何より、

写真が失敗してる!!!


自分で自分を見て、なんか笑える。
よーく見ると顔が歪んでるしw
きっと歯のかみ合わせが悪いんだろうね・・・

つか、この写真で3年間はちょっときついかも・・・



ランキング上昇中↑↑



こっちもよろしく!!


« 903iデビュー|Top|携帯が »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/378-2a791f31

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
