KEEP LEFT

スポンサーサイト


903iデビュー

ブログ放置していました。
ここ最近忙しくて一気に11月2日にワープした感じです。

そういえば、昨日携帯の機種変更をしました。
予想外な展開にはなりませんでしたけどw

P903iを買いました。
いわゆる音楽携帯です。
しかもbluetooth対応。
これで音楽を聴けって言っているようなもんです。

それにしても最近の携帯ってすごいですね。
しばらく無頓着でいたら、まったくついていけない。

でも、今の携帯から機能をフル活用していきたいと思います。
置いてかれないよう頑張ります。



ランキング上昇中↑↑



こっちもよろしく!!

« 必修科目|Top|免許更新 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/379-20746665

P903i(パナソニック:携帯電話)

「P903i(パナソニック:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年11月3...

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
