KEEP LEFT



パソコン

新しいパソコンほしいなー。
VAIO R MASTERかR。

これでDTMやりたいなー。

でも買ったらローン地獄と拡張、拡張でお金がどんどん飛んでいくのが目に見えてる。

VISTAが出る直前のこの時期に買うのか、VISTA搭載モデルまで待つか。

XPかVISTAか。ペンティアムかコアか。
RかR MASTERか。
SONYかDELLか。

DELLはないかw

毎日VAIOのサイトと大手家電量販店のサイトを覗いています。
値段はいいが、店頭販売モデルのスペックは気に入らん。
VAIOのオーダーメイドは高いし、R MASTERばかり。

Rの方がデザイン的に好きなんだけど、ペンティアムがネック。
どうせならコアの方が・・・
そうするとコア搭載のR MASTERになってしまう。

うーん。



ランキング上昇中↑↑



こっちもよろしく!!

« 高野山|Top|買ってしまった »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/382-d00446dd

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
