KEEP LEFT



変化

もう4回生の11月の半ば。
一日がすぐ終わる。時間が過ぎるのが早い。

時間が過ぎるのが早いのは毎日に刺激がないから、って聞いたことがある。

刺激はないかもしれないけど、変化は感じる。
具体的には言えないが、何かが変わってる。
そんな感じ。

自分の周りの流れが変わってきたと言うか、自分が変わって来たっていうのか、わからないが何かが動きはじめている。

何か大きなものが。

来年からの自分は一切想像できない。
中学生になる自分、高校に入学する自分、大学生の自分はある程度想像できたし、何か目標があった。
それを100%とまで言えないが、行動に移してきた。

でも、来年から社会人になる自分がまったく想像できない。
今内定をもらっている会社で働いている自分もあれば、音楽の道に行く自分、起業する自分、留学する自分、それともフリーターになる自分。
想像が出来ないのではなくて、想像することがありすぎて、しかも可能性は0%でないから、たぶん今心のどこかで苦しんでいるかもしれない。

だから、前に進めない。
いいわけかもしれないけど、進めない。
決めないと動けない自分。
昔から。

だから、将来の自分が決まってないから動けない。何もしない。しようともしない。
でも時間はまってくれない。
そして、自分の取り巻く環境も少しづつ変わりはじめている。

さて、困ったな。




ランキング上昇中↑↑



こっちもよろしく!!

« PS3|Top|DRAGON FORCE »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『刺激はないけど変化は感じる』

うわーわかる!
スゴイわかる!!

そうやって人って成長してるのかもね(´∀`)


コメントありがとうございます。
またコメントいただけるとうれしいです。

さとみ氏>
わかってくれたか!!
でもこれって成長なのか??
こんな成長はいやだな・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/385-59d4576f

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
