KEEP LEFT

スポンサーサイト


パソコンが欲しい!

夢を見た。
自分が夢の中で自作パソコンを作っている内容だった。

ケースはタワーでCPUはもちDUALCORE2で・・・
みたいな感じで楽しそうに部品の選定をしている自分がいた。

そして、組み立て開始ってところで目が覚めた。
朝の8時に。
寝たのは明け方5時ぐらいだったのに。

目ははっきり開いて、意識は正常。体の疲れもなかった。
夢の中でメッチャアドレナリンが出まくってたんだろうねw

でも、朝8時だったからまた寝た。


もう夢にまでパソコンが出てくるってことは、相当来てますね。
自分の中で抑圧していた購買欲はもう自分の意思では抑えられず、夢という形で押し出されてきた。

きっとフロイトに相談したら、「即購入だね」って診断されそうなほどだと思う。


でも今そんな金の余裕はないし、なんか市販のパソコンはすごく微妙。
前まではオーダーメイドでソニーのR-MASTERで悩んでたけど、結局は形でスルーして、オーダーメイドのDELLコンにしようと思ったけど、値段はいいけど・・・って感じでなんか悩む。

そう思うとやっぱ自作しかないんかね~。
でも一台市販のメインかサブコンが欲しいんだよねー。
今使っているノートは音楽再生専用してさ・・・
今のノートもう限界なんだよね。
常にフル稼働だし、音楽プレイヤー二つとIEが三つとワードを同時立ち上げてるからさ。

早く休めてやりたいのよね。


まぁ、とりあえず夢に出てくるまでパソコンを渇望しているみたいだから、これから前向きに検討していきたいと思います。

卒論頑張ろうっと。



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!




« st.anger|Top|あったで!プレステ3! »

コメント

うん、相当キテるね。

さとみ氏>
もうパソコン買います。
VAIO買います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/388-3e3aaf74

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
