KEEP LEFT

スポンサーサイト


デジタル化

我が家にもとうとうデジタル化の波が押し寄せてきました。
って言ってもプラズマを買ったわけではない。

高校の時、自分のバイト代で購入したコンポを友達に譲った。
本当はもう壊れてて、残す道はジャンクかゴミかしかなかった。
それでももらってくれる友達がいたから良かった。

このコンポは16歳時から今日までの7年間、俺の音楽人生を支え、育ててきてくれた。
でもパソコンで音楽を聴くようになって1年ちょい、このコンポを使うことはどんどん少なくなり、しまいにはホコリまみれだった。
もうMDは聴けないし、CDも壊れ始めてた。

16歳の時からこのコンポで音楽を流し、必死でギターの練習をしてた。
そして朝目覚めたとき、夜寝るとき、勉強しているとき、友達がいるとき、ゲームをしているとき、常に音楽をこのコンポで流し続けていた。

俺を育て、俺の音楽アイデンティティーを形成してくれた。

そんなコンポと今日でお別れ。
悲しいけど、まだ使ってくれる人に譲った方が幸せだと思う。


これからはパソコンで音楽を聴く、デジタル新時代の幕開けだぜ!!

次はテレビとDVDプレイヤーを手放すぜ!!


ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

« 買いません、書くまでは!!|Top|ハチミツとクローバー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/393-3b61acb7

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
