KEEP LEFT



買いません、書くまでは!!

前から「パソコンが欲しい、パソコンが欲しい」と思って、毎日のようにVAIOのサイトを見ては買わないのにシュミレーションばっかりして、しまいには拡張パーツまで考えてしまっている状況に陥り、もう病状はステージ3という段階に入ってます。

もうここまで来たら購入しかないんですが、どうしても引っかかるモノがありました。

それは、

卒論です。

こいつを終わらせな、俺に平凡な日常が帰ってこない。
こいつを終わらせな、パソコンが気持ちよく購入できない。
こいつを締め切り日ギリギリに提出すると、OSがVISTAになってしまう。


それだけは絶対に嫌だから、気合で卒論を終わらせることにします。

マジです。
気合です。
欲望を捨てます。
VAIOのHPに行きません。
PCパーツの本を開きません。

目標は11月30日まで!!
その日まで終わらせてやる!!

そして12月1日にパソコンオーダーメイドで買ってやる!!!

やる気!元気!いわき!!



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

« 衝撃|Top|デジタル化 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/394-42087249

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
