KEEP LEFT



再び

ブログを放置しすぎてます。
つか、ブログを書く心のゆとりがありません。

ゆとりというか余裕がまったくありません。
どうしてこんなに忙しいのか。

まさしく師が走るほど忙しい月です。


そんな忙しいなか、学校の就職関係の企画書を書いて練ったり、卒論やったり、夜までファミレスで勉強したりして、まったく家にいない生活が続いています。

家は帰って寝るだけ。
残業しまくっている社会人みたいです。

持論ですが、外は社会勉強、家は心の勉強をするところなのです。
社会の勉強は言葉の意味そのままですが、心の勉強とは、近い言葉で、「人としての豊かさ」みたいな。

音楽を聴いたり、本を読んだり、映画を観たり。
こうゆう文化的勉強をまったくしてない。

家でしかこうゆったことが出来ない自分ですから、今の家は帰って寝るだけの生活が非常につらいです。

家でギターを弾きたいし、本を読みたい。
でも実際は家に帰ったらクタクタ。
やる気が起きない。

みたいな・・・

要するに忙しさをいいわけに、文化的勉強がまったくできない自分が情けないです。


なんか、久しぶりにブログを書いたのに、ひどい内容になってしまいました。


つか、まったく関係ないけど、mixiって色んな意味でうんこだね。
毎日開いてるけど、そこには現実とバーチャルの空間が入り交ざった混沌とした世界が形成されている。人間関係のね。
俺はmixiの中に、現実の人間関係の「汚さ」を見出してしまった。

本当に人ってもんは・・・。
大人になるって、本当につらいことですね。
大人の世界って本当に汚いですね。
頭の中ではわかっていたけど、実際にそれを目の当たりしたときのショック度が半端じゃない。

自分も汚い人間だけど、頑張ってそれを抑えてるし、隠している。

汚いことをするなら、人に感づかれないようにして欲しい。
馬鹿が。

本当に人間不信やわ。



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

« た~らこ♪|Top|学んだこと »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/403-054cb7eb

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
