KEEP LEFT

スポンサーサイト


夢を見たんだ

夢を見たんだ。
暗い箱の中。
パンパンに詰まった人。
それはもう群集と言ってもいい。

俺はその箱のステージの上に立っていた。
右視野が広がる方にその群集の頭がたくさん見えている。

俺はその群集に向かってグルグル回れって意味で指で円を描いていた。
サークルピットを作れって意味だ。


夢の中で、俺はギターを持ってたのかは確かではないが、ステージ上ではギターの立ち居地に居た。正面向かって右側に。

そこから見えたのは、暗いライブハウスで、広さは結構あったとおもうけど、暗くてよくわからなかったが、観客はたくさんいた。もうぎゅうぎゅう詰めだった。

そんな客に向かって俺は「回れ!!」的なことを言っていた感じがした。

なんかうまく文章に伝えられないから、映像で。
夢の中のステージ上から景色はまさにこんな感じに近い。




俺が見た夢がかなったらいいなぁ~。



最近お気に入りのバンドだす。



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!



« 12・13|Top|た~らこ♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/405-9b3cb687

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
