KEEP LEFT

スポンサーサイト


12・13

12月13日ですね。
平成11年12月13日に俺は原チャの免許を取りました。
さかのぼること7年前のことですね。
11・12・13と並ぶ、記念すべき日です。

学校は推薦入試でお休み。
そんな中、ヤンキーだらけの栃木県の鹿沼免許センターで、クソ寒い中、原チャリ講習を受けていました。

もちろん、教室でヤンキーが態度不良で教室からつまみ出されている光景は今でも鮮明に覚えています。

そんな、記念すべき公道デビュー7週年目の今日、一時不停止で捕まりました。
反則金7千円。2点減点。
またゴールド免許から遠ざかりました。

氏ね、京都府警。


あのやり場のない怒りはどうしたらいいんでしょうね??



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

« 確定|Top|夢を見たんだ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー(*´∇`*) お久しぶりです。遊びにきましたv 一時不停止で7千はいたいですね。(ノ◇≦。) 年末になると警察も出回ってるだろうから気をつけなきゃね。
(´^`)ウー

shion氏>
久しぶりですね!!
まぢで凹みましたよ。
これから安全運転を心がけます。
でも警察大っ嫌いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/406-836cbe2e

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
