KEEP LEFT



最低最悪

久しぶりの更新だが、ものすごくネガ。
つか、12月、これ入れてたったの10記事しかUPしてない。

過去最高記録です。こんなに書かなかったのは。
でももう少し回復に時間がかかりそうです。

とりあえず、先週から風邪をこじらせて、体調最悪。23日24日25日と寝込んでました。

そんで、今日。
配達のバイトだったんですが、病み上がりの大雨で、また喉が痛くなりました。

一週間前から喉が痛かったのに、まだ治らない。
もう一週間も風邪気味だから、快調がどんなもんなんかの感覚がわからん。

元気な体って??って感じ。

とりあえず、23日にsonyからパソコンが送られてきたけど、セットアップしただけで、なんもいじってない。宝の持ち腐れだ。

卒論は終わったけど、FPの勉強がまったく進まない。
たぶん落ちるな。

最悪だ。

何もかも最悪で。

イブイブ、イブ、クリスマスを寝て過ごしたのもあるが、なんも気力がなかった。

そして、今日なんとか復活の兆しが見えてきたけど、もう27日。
最悪だ。

とりあえず、明日から頑張ります。少しずつ。



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

« Vガンダム|Top|また »

コメント

つらそうですね・・・(>_<)
ゆっくり身体を休めながら少しずつ元気になってくださいね(*・ω・)頑張り過ぎないようにしてくださいね♪

ハルコ氏>
つらいです・・・
まだ風邪が治りません・・・。
しんどけど、バイトが休めないのがつらいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/409-121c9a8d

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
